

那須旅行!2日目☆

つづくとか言って、かなーり時間の空いてしまった那須旅行の話。

朝食を食べたら、チェックアウトまでの間にもう一度ランを満喫!



またまた貸切で、いっぱい走り回りました〜☆

2日目、最終日は人間向けの場所に行きたかったので、キンマイには今のうちに発散してもらうという事で・・♪


そしてやって来たのは、日光にある東武ワールドスクウェア☆
那須から遠回りして行ってきました!

ここ、小さい頃から好きなんですよねー♪
世界各地、日本各地の建築物のミニチュアが、屋外にたくさんならんでいます☆


↑エッフェル塔とか♪

私は下手くそですが、ローアングルでうまく写真を撮れば、本物っぽく見えるんです☆
キンマイをモデルに、写真を撮ってやろう!と思っていたわけです(^∇^)

ただし、ペットカートからおろさない事が入場の条件です!!

という事で、カートに乗ってゴー!!



・・・キングさん、暴れる〜
カートから降りたがる〜

結局、しっかりカバーを閉めて周る事になりました・・( ̄O ̄;)



ますますうまく写真が撮れなくなっちゃいましたが、とりあえずいろんな建物と記念撮影☆







うーん、いまいち(笑)

ミニチュアは本当に細かく作ってあって、見てるだけでもおもしろいんですよー!
写真はまたリベンジしよう。


終始落ち着きのなかったキングさん。



モリモリ眉でご不満の様子( ̄O ̄;)
こうゆう時、マインはひっそりと端に追いやられてジッとしています。おつかれちゃん☆


年末旅行はこれで終了!大晦日の我が家へのんびり帰宅しましたー♪


最近は寒い日が続いていますが、とっても暖かかった年末年始。
那須の寒さを覚悟してたけど、思いのほか快適に過ごせました☆あー楽しかった♪


最近ブログの更新が減っていますが、キンマイは元気いっぱいです☆




↓ポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

那須旅行の続き

今回の宿は、カーログループの那須高原ヴォルペ。
綺麗でかわいいお部屋でした☆



キンマイものびのび〜



粗相が心配だったので、テラス付きのお部屋にしました♪



雪降ってなくて良かったー!
テラスも走り回りました(^_^*)

心配だった粗相は、オムツ着用プラスこまめにデッキ放出で問題なしでした☆


敷地内には広〜いドックランも!



他のワンコと会うこともなく、完全貸切!



一部雪が残るものの、キンマイはとーっても楽しそうに走り回りました☆



普段は、他のワンコがいると緊張しまくりで固まってしまうキングが、思いっきり走りました!



キングが広い場所で思いっきり走り回るの、初めて見たかも!あ〜、それだけでも来て良かったぁ(^∇^)
マインはいつも通り、マイペースに楽しそうです☆


夕飯では、ワンコ用にカゴが用意されていました。



ワンコご飯も注文して、キンマイも大満足で。
おやすみなさい〜!!

つづく♪

↓ありがとうございます☆ポチっと待ってます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016の締めは那須旅行。

今日から仕事初め☆
年末の忙しさですっかり放置してしまっていたブログも、休み中の思い出をちょっとアップしてみます(^_^*)

年末は、キンマイを連れて那須に旅行に行ってきました〜!



キンマイと泊りがけの旅行は初めてなので、ワクワクです♪♪


年末の高速道路でばっちり渋滞にはまり、何とか佐野のSAまで到着!
ドックラン有りで、犬連れには定番の休憩ポイントだよねーって事でとりあえず休憩ー。

すっきり出したら、甘えまくりのキングさん。



子供やオイヌがたくさんいたので、ビビり発動ー!の様です。



体預けすぎだろー!


という事で、そそくさと退散。

最初の目的地はお食事☆
店内犬OKの那須のお蕎麦屋さん。五色庵さん。



ワンちゃんも椅子にどうぞー!と言って頂いたので、シートを敷いてオン♪



良い天気だったとはいえ、やっぱり那須は寒い!
店内OKはありがたやです。

ワンコOK席は、入口すぐの、床が土間のスペースです。


お蕎麦の写真を撮っていなかったけど、美味しかったですよ〜!


お腹いっぱいになったら、次は牧場へ。
南ヶ丘牧場に行きました☆



馬やヤギ、羊さんがいました☆
ヤギは本当に メェ〜ってなくんだな、と妙に感心してしまいました。



でも、本当は牛に会いたかったんですよねー。残念ながら牛には会えませんでした(T_T)

まぁ仕方がないので、牛のつもりで記念撮影☆



ゆっくり歩きまわって、ソフトクリームとか食べたいところですが、さすがに寒くてギブアップ!
また暖かい時期に来たいな〜☆

宿に移動でーす!

続く。


↓ポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ステーキを食べに駒沢へ

久しぶりの駒沢公園に行って来ました!



公園一周、ぐるっとお散歩♪
駒沢公園は、広いしワンコがいっぱいなので、お散歩が楽しい☆



どうでもいいけど、旦那さんがトイレに行っちゃってソワソワ、きゅん泣きのキングさん(ーー;)


たっぷり歩いたら、今日の目的地。キンマイとご飯を食べに行きます☆



いっぱい歩いた後だから、キンマイもまったり。

前からキンマイと来てみたかった、ステーキハウス ニューテキサス さんです♪駒沢公園の、大学側の出口を出てすぐの場所にあります。



外観にはワンコOK等の表記はないけど、この日も我が家以外に2組ワンコ連れでした♪

昔からある、本格的なステーキやさん。
夕方17時。満席です!



ワンコにもサービスで切り落としステーキを出して頂けるそう!^o^ オーダーの際に、生ですか?焼きですか?と聞いてくれました。焼きでお願いします〜!


これがサービス!?とビックリなボリューム!!
しかも美味しそうだぁーー!




もちろんキンマイ大興奮!



至福の顔です(笑)

パクパク食べて、ペロッと完食!キングは足元で食べていたので食事シーン取り損ねちゃいました(ーー;)


人間のステーキもとっても美味しかったですよ☆



これでレギュラーサイズ。ボリューム満点だけど、こちらもペロッと完食!


私達の食事中、マインは足元から、ウマウマ〜な香りのする厨房をジッと見張っていました☆




運動して、美味しいお肉をいっぱい食べて、まったりだね〜!




人間もオイヌも大満足!!
また来よう!!(^_^*)



↓ポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お散歩満喫中♪

今日もいつもの公園で、落ち葉ガサガサ散歩☆



マインは落ち葉の上をどんどん進みます。



今日は風が強かったので、ひらひらする葉っぱを追いかけるのに忙しそうだね♪



イチョウの木ゾーンも通りました。



一面イチョウの葉!
こちらでも楽しそうなマインさん。



キングさんは写真撮影☆



地面にいろんな誘惑が多いから、お散歩時間がいつもより長めになっちゃうね〜(^_^*)


↓ポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

Nam

Author:Nam
キャバリア ♂兄弟 in東京都

KING(キング)
2014年8月17日生まれ
MINE(マイン)
2015年6月18日生まれ

インスタグラムはじめました

Instagram

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
